PICK UP NEWS

HEAT NAVI®︎ DOWN


積極保温素材のヒートナビは、光のほぼ全ての波長領域を余すことなく吸収し、熱をつくりだします。ヒートナビ繊維を羽毛と混ぜ合わせ、効率よく光を熱に変えることで、薄くても暖かいダウンウェアを実現。動きやすさと優れた保温性で、冬でも快適なプレーをサポートします。
HEAT NAVI®︎ DOWN

PICK UP POINT

磨き上げられた技術から生まれた高品質のダウン

ダウンには、三重県多気郡にある「河田フェザー(株)」で扱う新毛100%の羽毛ブランド「KWD」を採用しています。独自の技術で原料の羽毛表面に付着したホコリや汚れを除去し、研ぎ洗いには超軟水が使用されるためよりふんわりとした風合いへ。軽量でかさ高性に富む最高品質ダウンの「900FILL POWER」を採用しているので、少量でより軽く暖かいウェアを実現しています。

灰色のヒートナビⓇ繊維と白色の河田フェザー社製のダウンが組み合わさっている様子

灰色のヒートナビⓇ繊維と白色の河田フェザー社製のダウンが組み合わさっている様子

ヒートナビⓇ

蓄熱保温素材“ヒートナビⓇ”は炭素系無機物質を表面積の広い特殊扁平断面繊維に練り込む事で、光のほぼ全ての波長領域を吸収し、熱を作り出す繊維です。

ヒートナビⓇダウン

ヒートナビⓇ繊維と羽毛を均等に混ぜ合わせたダウンです。効率よく光を熱に変換する事で当社従来ダウン素材よりも暖かくなります。

ヒートナビⓇ|ヒートナビⓇダウン

TALK WITH THE FRONTRUNNER

4人のトップランナーが語る“成熟と洗練”



SCROLL

LOADING